アルミローテーブル

          アルミローテーブル

皆さんはアルミローテーブルと聞いて何を思い浮かべますか?

有名なのはキャプテンスタッグのあれ!とか








SOTO(ソト)のあれ!とかですかね?






SOTO(ソト)のフィールドホッパーはコンパクトで便利ですが

欠点はあります。それは「小さいこと!」と「値段が高いこと!」

最近は後発組の商品は中華製ですがとても安いですよね~









こんな感じのアルミローテーブルなら2000円ほどで買えますが大きさはあまり変わっていません。。。😅😅😅

このてのアルミローテーブルで3枚タイプがあればソロキャンプのテーブルとしてはばっちりですね👍

ということで日本のアウトドアブランド「VENTLAX」がユーザーの思いを形にしてくれました。👌









どうですか?こればっちりの大きさですよね~値段は3000円くらいなのでお手軽価格です。

しかも日本のブランドなので24時間365日対応してくれる親切!!

しかも最近、中華製の3枚アルミローテーブルが出始めたので少し調べてリストにまとめてみました👇👇

アルミローテーブル

私のおすすめは2点一番安いのは1800円







1800円のテーブル商品リンク


そしてもう一つが軽量化の







こちらのテーブル


まとめ

最近のアルミローテーブルの進化は止まらない


コメント